前の10件 | -

ワンピースの着回しとターザン [日記]

こんにちは。
少しずつ気温が上昇しているせいでしょうか。
なんだか、体力が持って行かれている気がします。
みなさんも体調管理には、気をつけてくださいね。

さて、この間発売されたsteady6月号の感想です。
今月号で、優木まおみさんと小池徹平さんのラブストーリー完結です!
ずっと楽しみに見ていただけに最終回かーとなんだかしみじみしてしまいました。
今までの雜誌読み返してみたり。

今月号はワンピース5枚の着まわし。
ワンピースの着まわしだと参考にしやすくてうれしいです。
羽織ものはジャケットやパーカーなど、おうちにあるものを使えるものばっかり!
重ねトップスもニットやTシャツなので、読者にはうれしい。
よし!さっそく明日からマネしよう!

ストーリーも最後の最後まで凝っていて、やっぱりこういう恋愛憧れちゃうな。
本屋で見かけたターザンがためになった。次回からターザン買ってみよっと。

トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

リニア新型車両「L0系」を初公開 [日記]

リニア新型車両「L0系」を初公開
先の方が尖っていて、新幹線とにていますね。500キロもでるとはおどろき。
2027年に東京-名古屋が開通するということです。15年後ですね。
今から楽しみ。。。
先日ソファをみていたら、かっこいいのがありました。デザイナーズ家具です。
少し高いけど、デザインが素敵。
かわいいすよ。


共通テーマ:インテリア・雑貨

体調管理

どうやら風邪をひいたようです・・・
昨日からのどの調子がいまいちだったのですが、
夜から頭痛がしてて。一日の疲労がたまると頭痛に陥ることが多いので、
そのたぐいかなー?と思っていたら、今朝はガンガン。
さっき鏡見たら、ほっぺもまっかで、多分こりゃ熱あるな・・・まいった。
とりあえず風邪薬飲んだので、なるべくのんびりと今日は過ごしたいと思います。
他の人にもうつさないようにしなきゃねー。
うちの主人は風邪によわよわだからな。特に注意しなきゃ。
今引かれたら、私も看病どこじゃないしなぁ(´Д⊂

アマゾンで頼んでいたカロリーブックが届きました。
FYTTEのカロリー手帖の2012/2013年版。
この本の優れているところは、ダイアリーが付いているところ。
ダイエットに関する日記が付けられるんです。
今日の体調から摂取カロリー、消費カロリー、どんな種類の食べ物を食べたかなど。
レコーディングダイエットって感じです。
ちなみに3カ月分あります。
これをつけて、体調管理頑張るぞー!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

都心で積雪 [日記]

東京都心は雪で大変みたいです。東京って雪に弱いんだよね。5センチ位積もっただけど、大混雑。。
首都高で交通事故が多発してたけど、スタッドレスタイヤを履いてないの?ノーマルタイヤじゃ無理ですよ。。。
今日はワンデーカラコンを買いに出かけようと思ってたけど、天気が悪いから今度の日曜に変更しよっと。ワンデーコンタクトは便利でいいのだけど、買いためておかないとなくなったら困るよね。。。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ミュゼで脱毛 [日記]

男の悩みは包茎かもしれないが、女は脱毛にお金かけてるんですね。
博多駅前にもミュゼがあるみたい。いろんなところにミュゼありますね。女性雑誌にも紹介されて人気の脱毛サロンのようです。脱毛するには、2年くらいかかるみたい。キレイになるのって、結構大変みたいですね。
タグ:博多ミュゼ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

プロペシ効果なし [プロペシア]

髪を生やす薬でプロペシアっていう薬があります。飲む育毛剤として有名みたいですが、あれって、飲んだ人全員に効くわけじゃないんですね。薬飲んで髪が生えるってなんかウソっぽいです。でも生える人もいるっていうからすごいよね。
ABCクリニック
東京ノーストクリニック
名古屋中央クリニック
包茎関係のクリニックっていろいろありますね。

タグ:プロペシア
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

仮性包茎への質問 [仮性包茎Q&A]

Q 仮性包茎でもセックスはできるか?
A 仮性包茎でもセックスは出来ます。仮性包茎は不衛生になりがちなのでセックスのパートナーに雑菌などを移さない対策をとる必要があります。普段は皮が被っているので刺激に弱く早漏になりやすいというデメリットがあります。

共通テーマ:学校

仮性包茎だと恥ずかしい思いをする時 [仮性包茎]

仮性包茎だと恥ずかしい思いをする時はこのような時です。
1.会社で社員旅行に行き全員で風呂に入る時
2.パートナーとのセックスの時
3.年齢を重ね入院した時に、下の世話を若い看護師にしてもらう時
このような経験をした時に、包茎治療を決心する人が多いです。
タグ:包茎手術

共通テーマ:映画

仮性包茎の人が手術をする理由 [仮性包茎手術]

仮性包茎は医学的には治療の必要はないと言われています。しかし、余分な皮が被っていることにより、臭い、カスが溜まる原因になるなど衛生面と、他人から見られた時のために手術をする人が多いです。
又、仮性包茎ということがコンプレックスになり女性に積極的になれないことから手術をする人もいます。
タグ:包茎手術

共通テーマ:趣味・カルチャー

仮性包茎は必ず手術が必要? [仮性包茎手術]

仮性包茎は医学的には治療の必要はありません。しかし、衛生面、見た目の事を考えて手術するケースが多いようです。風俗に遊びに行った時のこと、また、会社の社員旅行の時に、大勢で風呂に入った時見られるのが嫌だ といったことから包茎手術を受ける人もいます。
タグ:包茎手術

共通テーマ:仕事
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。