ワンピースの着回しとターザン [日記]

こんにちは。
少しずつ気温が上昇しているせいでしょうか。
なんだか、体力が持って行かれている気がします。
みなさんも体調管理には、気をつけてくださいね。

さて、この間発売されたsteady6月号の感想です。
今月号で、優木まおみさんと小池徹平さんのラブストーリー完結です!
ずっと楽しみに見ていただけに最終回かーとなんだかしみじみしてしまいました。
今までの雜誌読み返してみたり。

今月号はワンピース5枚の着まわし。
ワンピースの着まわしだと参考にしやすくてうれしいです。
羽織ものはジャケットやパーカーなど、おうちにあるものを使えるものばっかり!
重ねトップスもニットやTシャツなので、読者にはうれしい。
よし!さっそく明日からマネしよう!

ストーリーも最後の最後まで凝っていて、やっぱりこういう恋愛憧れちゃうな。
本屋で見かけたターザンがためになった。次回からターザン買ってみよっと。

トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

リニア新型車両「L0系」を初公開|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。