体調管理

どうやら風邪をひいたようです・・・
昨日からのどの調子がいまいちだったのですが、
夜から頭痛がしてて。一日の疲労がたまると頭痛に陥ることが多いので、
そのたぐいかなー?と思っていたら、今朝はガンガン。
さっき鏡見たら、ほっぺもまっかで、多分こりゃ熱あるな・・・まいった。
とりあえず風邪薬飲んだので、なるべくのんびりと今日は過ごしたいと思います。
他の人にもうつさないようにしなきゃねー。
うちの主人は風邪によわよわだからな。特に注意しなきゃ。
今引かれたら、私も看病どこじゃないしなぁ(´Д⊂

アマゾンで頼んでいたカロリーブックが届きました。
FYTTEのカロリー手帖の2012/2013年版。
この本の優れているところは、ダイアリーが付いているところ。
ダイエットに関する日記が付けられるんです。
今日の体調から摂取カロリー、消費カロリー、どんな種類の食べ物を食べたかなど。
レコーディングダイエットって感じです。
ちなみに3カ月分あります。
これをつけて、体調管理頑張るぞー!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

包茎を治したらナンパの成功が激増した

家で包茎を治すと人生が一変した
ナンパの成功率がものすごく高くなった
包茎だとやはり匂いがフェロモンを遮断するのだろうか
とにかく包茎を治すと女の子にもてるようになる
by 包茎を治したらナンパの成功が激増した (2012-10-04 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。