都心で積雪 [日記]

東京都心は雪で大変みたいです。東京って雪に弱いんだよね。5センチ位積もっただけど、大混雑。。
首都高で交通事故が多発してたけど、スタッドレスタイヤを履いてないの?ノーマルタイヤじゃ無理ですよ。。。
今日はワンデーカラコンを買いに出かけようと思ってたけど、天気が悪いから今度の日曜に変更しよっと。ワンデーコンタクトは便利でいいのだけど、買いためておかないとなくなったら困るよね。。。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

仮性包茎の治し方

仮性包茎の治し方を調べているのですが、
この中で
皮オナニー→包茎、亀頭オナニー→短小へと進むケースが多いと示されています。医学部の友人の話では、オナニーによる性器への物理的な刺激が強すぎることと、
もうひとつは、オナニーはセックスより脳内で妄想することが多く
性感物質が多く出るため、それが悪影響となり若い時期はヤバいかも…

これってどのくらい影響しますか。
このまま包茎だと彼女できませんかね
by 仮性包茎の治し方 (2012-03-09 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミュゼで脱毛体調管理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。