- | 次の10件

仮性包茎とセックス [仮性包茎とセックス]

セックスの時の注意事項
仮性包茎は普段皮が被っているので、汗や残尿がたまり不潔な状態ですのでセックスの前には、丁寧に性器を洗う必要があります。
キレイに洗うことにより、汗や残尿などのカスを相手の方に移すことを防げます。そして、セックス後も丁寧に性器を洗いましょう。洗うことにより、付着した菌などを取り除く事ができます。

仮性包茎の場合は性病に感染しやすいです。普段皮が被った状態ですので残尿などが溜まりジメジメしています。そのような場所は菌が繁殖しやすく臭いを発したり、皮や亀頭に炎症を起こしやすくなります。一方包茎でない場合はジメジメした所がないので性病の菌は繁殖しにくいです。

共通テーマ:恋愛・結婚

仮性包茎になる原因 [仮性包茎になる原因]

皮が勃起時に必要な分より長く余りがあるために仮性包茎になる。
被っている皮の先端は広がっているので亀頭を露出することができる。

共通テーマ:健康

仮性包茎の特徴 [仮性包茎]

1.軽度の仮性包茎の場合、普段亀頭が半分まで自然にムケテイル。自分で剥くと亀頭が完全に露出するタイプ。勃起時は亀頭が完全に露出する。勃起時に皮が突っ張る感じがする人は、カントン包茎の疑いがあります。
2.重度の仮性包茎の場合、亀頭が完全に皮に覆われていているが、手で剥くと亀頭を完全に露出できるタイプ。勃起時は完全に亀頭が露出しないことがある。

共通テーマ:日記・雑感

仮性包茎とは [仮性包茎の基本]

仮性包茎はペニスが勃起した時の長さより皮の余りが多く亀頭に皮が被りやすくなる状態。自分で手を使って剥くことは出来ます。軽い人だと普段時に亀頭が半分ほど皮が被っていたり、重い人だと勃起時も皮が被っています。
タグ:仮性包茎

共通テーマ:健康
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。